

PCつかなかったorz

日曜日の話します(ぇ

お祭りで吹奏楽発表

銀河鉄道999=死
ルパン3世のテーマ=普通
学園天国=まぁ…出来た

でしたー^^

そのあとは模擬店まわるまわる~(黙

1人300円の模擬店券をもらいました。

先輩塾だったから…もう1人の先輩は知らないケド

まぁ300円×2人分

600円もらっちゃいましたー(ぇ

ま、楽しかったっす(にぱー)

そして新曲

ディズニープリンセスメドレー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんでやねーん

嫌や嫌や

もっと普通の曲がよかったんだけどな

おまけに
めっちゃ音高いしorz

でないよオオオオオオ。

部活~

今日は部活

って部活12:00に終わる予定だったのに…。

終わったの遅いしー

お腹すくんだよーん


でもまぁ

本番明日だから仕方ないっちゃ仕方ないけどw

銀河鉄道999まだ覚えてないb(ぇ

でも学園天国&ルパンは覚えた

楽しみ~だけど

やっぱりトランペットは自分で持つ・・・・

いやぁあああああああああああああ(黙

今がっこ(コラ

総合だー

うわ

先生きた汗

あぶねあぶね

まま

そんなに更新できないから

今日は学園天国の楽譜もらって、練習!

です☆

ではではノシ

あースリルあるー(黙

今日はほんばーん

無事に本番を終えマシた

とりあえず今日は2時間目終わって、

っちょーダッシュで着替えて

体育はねー

正直

めんどい(黙

つか時間なくて

おにぎり1つ残した(コラ

一応

本番は

ノーミスだったはず

あ、でも音割れてたかな?かなw

ま、、ビリーブの方は多分完璧(本当か?

んで帰り道とかは先輩(ハンネ「アルス」)に楽器持たせて、

自分は楽ーってやってたのは

りろだけじゃないんだぉ!

ハンネ「ピカチュウ」も先輩に持たせてた…と。

帰りにー先輩等がー

なんーかなーんかコショコショ話してて…

なんの話~????????

恋愛関係らしいけどーーーー

しりたーいよー先輩ー(黙

^^

きょうは


雛見沢

に行ってきました

雛見沢→ひぐらしのなく頃にの舞台デス

圭一の家とか古手神社など行ってきました~

あの羽入が高野さんがなげた10円玉を飛ばすシーンのさい銭箱

そのまんまでしたよ

なんとw

うちのPC使えないんでおじいちゃんちのPCで

っていうか

見事に

英語が

死にましたー^^


なんと平均マイナス8くらいかな(ぇ

英語はだめだな本当に

日本人だもん日本語で十分

国語はいつも時汚いから×とヵあったけど

今回は特に。いつも漢字は死ぬし。

でも今回は先輩がワーク貸してくれて漢字は全部あってたー


にいしても今日の部活、12:30までだったのに

終わったの1:30・・・

おなかすくわ

月曜日は授業2時間だけ吹奏楽部は会場に
「ルパン」「ビリーブ」がんばるどっ

死んだ―――――――――orz

見事に

ずばり

地理&美術

死にましたっ

だいたい

国の名前なんぞ覚えてねーし

こんな悲劇のあと(現在)

ん?

先輩とGAMEですよ今日も。(べんきょー

今日は2人来る

明日のテストは

英語あるっorz

・・・と技家…。

でもそれが終わればっ部活ー

・・・その前に文化祭実行委員がある

今日からテスト

1、理科

1分野タヒ


2、数学

あー1次関数orz

3、音楽





でした。

でも家帰って

先輩とウチんちで2人で遊んで

GAMEして(勉強しろ

楽しかった^^


ま、でも

りろも男の先輩と自分の家で2人で遊ぶ

なんて

去年は想像もつかなかったですわ

誰も自重しないシリーズw

このシリーズは吹く。吹くw

これはうんおもろいw




明日テストだぉ

勉強したくないぉ

だからPCやってるんだぉ

1発目から苦手な理科だぉ

そんなー

次は数学だぉ

1時間数(誤字ってる誤字ってる

無理なんだぉ

だったら勉強しろっておもうでしょ?

だって勉強きらいだもんんんん


どーせ怒られたらいやいややるけど

今日起きたの12時過ぎw

あ、でも寝たのはAM3時w(遅いなおぃ

ずっとひぐらしのアニメ見てました

1回見始めるととまんないんだよねッ

まぁ、火曜日からテストという最悪な

勉強?ぅん。

・・・・・・・・・やってるよ



ちょっとだけ。(ォぃ

はやく部活やりてー

定期演奏会はやりたくなぃ。

定期演奏会終わると先輩引退だよ?

い    や    だ

最近PCつかなくて更新してませんでした

今日いれて3日間、

ゥチの家で

男の中3の先輩たちと

スマブラやってました!

テスト週間は部活なく、45分帯。素晴らしい

だからゥチの家でスマブラを…w

先輩はGCコントローラ持ってきたけど、ちょっとまてよ?

学校から直接家くるのになぜもってるw

不要物~

携帯持ってたw

不要物~

見つかったらやばいっすよ先輩

んで勝手に自分の部屋見るでしょー

勝手にいろんなとこみに行ったでしょー

ヤメレ

ま、また今度ゲマズ一緒に行く

楽しみ~

引退してほしくないよオオオオオオオオオオオオ

うだー
テスト習間

キターーーーーーーーーーーーーーー

部活ないし
家帰っても暇!(勉強しろャ

おまけに
次の部活の発表まで
練習が


2回

…。………。

PC使えたら

きちんと更新しますんで(勉強は?勉強は?

Happy

今日は3年生の引退プレゼントを買いに行きまたっ
あいにくの雨でしたけどバスでいきますた
3年は3人、1,2年は8人。
8人×450円=3600円÷3人=1200円
1人当たり1200円で、女の先輩は可愛い系
男の先輩は…

うーむ…

ヲタ系?いやぁ…


んで文房具になりましたっ


買い終わり、同じパートの2年5人とプリクラをとって
2人帰って
またプリクラとって
お金がやバス

今日は部活がありました~
同じ楽器の先輩は1人も来なかったけどー
やっぱ先輩がいないとさみしーな
んまぁ塾とか忙しいんだろーな受験生は。(お前来年だぞ!


昨日は遅くまで起きてて眠いわー
って明日雨なのかな?かな?
晴れてほしいぃぃぃぃぃ

体育祭音楽♪

今日は体育祭!!!
んで、音楽が「虹」とか「アゲハ蝶」とか「OneLove」とか・・・
羞恥心と曲とか「ハレ晴れユカイ」「Godknows」とか流れましたよ^^
超テンションたかくなったんですけど
先輩も踊ってたしwやっぱいいよね~ハルヒの曲


あッツいお

体育祭ですたー
うーんまぁ結果は5組中2位
1位んとこが117点でうちらが116点ー
あと1点で1位だったのにー


んまぁ、結果は一応よかった…のかな?かな?
去年は4位だったし

学年種目(クラス対抗)のダブルダッチはいつもより調子悪く
なーんか同じクラスでも男子に負けたのはなーw
でもいままでのダブルダッチ最高記録でも1位のB組にはかなわん


来年の体育祭、もしかしたら吹奏楽部やるらしいーぞッ
校歌とか表彰とかんときだって^^
ホントかウソかは…しらんw
