

楽しかった~

今日は友達(アニヲタ)とカラオケに行きましたっ

1:40~5:10くらいですかね、ずーっとアニソンでした

楽しかったすよ~ww

んで帰りにBOOKOFFによってー

コンプを105円で買ってー

帰ろーっと思ったら

雨降ってんじゃん


どんだけ~

家帰った頃にはベタ02っすよ

家帰って少ししたら雨やんだしっ

どんだけ~

ではではのし~

暇ぁーw

テストおわりましたねーハィ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

英語



撃沈orz

英語だけは

ありえなういおー(黙

平均全然ないんですが。

・・・・。

英語むりっ

そして社会。

おそらく平均ぐらいでしょうかね?

治安維持法を治案維持法とかいた馬鹿です←

明日・・・4時間連続でかえってきます…。

かなーりヤバいと。



ま、テスト終わったし

とりあえず暇だから、

ゲームしなきゃ!(しなくてよぃ

あとハルヒ読まなきゃな(好きにしろ

じゃのしのし

っん?

決して

更新

さぼって

ないよ?

書くこと

ないんでな

きちんと

毎日PCやってるよ~

書くこと・・・・

テスト週間ですっ!

くらいしか…ww(

明日の昼の放送はアニソンだっ!

楽しみだ!


・・・。

よし、終了!(マテ

定期演奏会

ついに終わっちゃいました。

先輩、本当にいままでありがとうです

おまけに私、パートリーダーっすか~

無理っすよぉー

去年は打ち上げあったのに

今年ないんですよ!?

楽しみにしてたのに…。

先輩に引退プレゼント&お手紙わたしたら~

喜んでくれたんでしょうね、多分。(ぇ

○○先輩、

長門を色紙にはったらめっちゃ喜んでくれたんですよね?w

そして・・・・・・・・・・

●●先輩、手紙&プレゼントありがとです。

もぅ手紙読んだ瞬間号泣してしまった

だってだって

彼氏さんの引退ですよ―――――――orz

悲しすぎだっつの

今日はとりあえず一緒に帰宅。

もぅこんなんもないのかな~


そして今現在。

殺到中w

何人とメールしてるのかww

内容はいたって普通。

「お疲れさま」

ですね笑


今日は最高の思い出ができました~。
本ッ当にありがとうございますた。

更新してなかたなー

書くことたまってる~

まずは文化祭!合唱コンクール

見事に

最優秀賞

っていっても5組の中の1番だけどもw

んでもまぁめっちゃ嬉しかったっす

だってこのC組で優勝っすよ

観劇~


そして文化祭2日目

吹奏楽発表

「銀河鉄道999」「ルパン3世のテーマ」「世界に1つだけの花」

をやりますた~

999は前回より確実に上手かった・・・はず(ぇ

午後は有志発表

先輩達のやつ、見事に時間が重なってorz

○○先輩!見に行けなくてごめんさーイ

でも●●先輩の方はめっちゃカッコ良かったっすよソーラン節



そして今日。

先輩との最後の練習の日

8:30~5:00くらいまででしたね今日は。

お昼ごはんは先輩と2年生で机くっつけて食べたぉ

なんというか、先輩は男の子だけども

全然なかいいんですねハィ

はぁ・・・

明日は本当に本当の最後の発表

先輩と吹ける最後の機会。

大事にしたいもんです

では頑張りますぞ

最近更新したなかったな

土日は部活ありましたー

まっ、本番近いからね・・・

本番きたら先輩引退だよぉorz

さみしい~

部活は後輩と恋話をw(ぇ

今日は髪の毛切ってきた

短くなった

つか短くなりすぎ・・・・

なーんか書くことないんだよねぇ~

昨日はdocomoショップ行ってきました!

んで何?みたいなw

ふっはっは(黙

パソコンなおれ~ぃ

じゃ書くことないからノシ
