

ネタばれ注意

ひぐらしのく頃に絆Ⅰ



を、借りてやってたんですよね。
いろんなシーンがありました。

DSC00818.jpg
これは、沙都子の


落ちてしまぇえええええええ!!!

ですね。


沙都子…


顔、


怖いです。(爆


DSC00817.jpg


…。


なつみも…

顔、っていうか目。

怖いです・・・(爆爆


DSC00816.jpg



手が…怖いんですが。

そして

DSC00815.jpg
魅音…圭一の後ろに…


怖いです・・・






いつも布団で真っ暗のなか夜中までゲームしてます。


ちょっと、音楽やら音声やらが怖いんですね~;;

一応一通り終わりました^^



これ、この絆Ⅰの1回限定CMだそぅです。

たまたま見れましたw

りろは攻略しながらやったから難しぃとは思いませんでしたが(せこいな

ネタばれ注意です

祭囃し編&皆殺し編

DSC00808.jpg

12月22日に発売しました。


   「皆殺し編」
衝撃シーン!DSC00809.jpg

た……高野~…^^(何だよ

羽入も梨花ちゃんもびっくりだっ

DSC00810.jpg


羽入が登場!!かぁいいですよね^^




にぱ~




   「祭囃し編」

※グロシーン








DSC00812.jpg


え・・・・えりこがぁああああああ

ぐ…グロぃですぅ~~~~


さらに…えりこがぁああああ↓

DSC00811.jpg



グチュッ     って~~~~~~


いぃやぁああああ(黙ろう


まぁ祭囃し編はわざわざぐろシーン載せましたけど(マテ

あたたかぃシーンもありますょ^^b

韓国旅行

行ってきましたー

そして帰宅しましたー


さぁ、どんな旅をしたかといぅと・・・

まずこれ。
らいとあっぷ


これはロッテホテルの近くにありました。

ちょうどクリスマスとかぶったので、ツリーがいたるところに

みなさんメリ~クリスマス~(遅い

そしてこれDSCF0117.jpg


これは、りろが泊まったホテル、『ロッテホテル』が綺麗だったので、写真を撮ってきましたー^^

もっときれいなとこあったんですが、自分や家族が写ってしまってるんでうpできませぬ

お次はこれ、
DSCF0124.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












なんじゃこりゃあぁああ


これはですね・・・


不気味ですよね~

あはw

これ、

蚕(かいこ)らしいです。

そこら中に、大量に売ってますょ。

2000ウォン(日本円で180円くらい)でこの写真くらい入っていました。








味?











いたって普通です。

でも

食べきれず

残しました…


最後にコレ
DSCF0159.jpg

これは、ロッテワールドに行った時に撮りました

いっや~

クリスマスだけあり、

めっちゃ

こんでましたよハィ。

凄いのは、

カップルの数!

まじパネェですよwwww

めっちゃいましたwwwww


ま、2泊3日、楽しく過ごせました。

ではでは~ノシ

終業式

今日は終業式でした。






成績?





上がったケド…






悪いです・・・(ざまぁ


明日から冬休み~~~~

嬉しいっすねw

土曜日♪

今日はこの前借りたDVDで、

AIR

を見ました。

なんというか、結構感動作品ですねこれは

air

このアニメの歌、聞いたことあるひとも多いと思いますよ^^
↓これこれ


見てみてくださぁいね☆

いい曲みっけ



いい歌みっけました!!!!
これはひぐらしをしってる人には「ネ申」の曲ですねっ♪

OTL

土日以外PC禁止くらいましたっ

理由は簡単

テスト撃沈しましたから~orz

…ということですのでよろしく

職場体験

今日は職場体験に行ってきましたー


でもどこに行ったかは伏せます(おぃ

あ、でも

テレビ局とラジオ局に行きましたっ

体験っていっても実際に仕事したのは

ラジオ局で記事を読んだ・・・・だけかなw

意外と難しいんだなコレが

噛むよ噛みマスよ!

しかもこれ録音してあって

帰りにくれたしねw

まぁ編集してあったから良かったケドw

テレビ局は見学だけだったし

でもねでもね

テレビ局、お土産がいっぱいで嬉しかったよ


だから2年生の帰りの時間はバラバラ

なんで部活なかった…orz

月曜は…テスト結果とかw

タヒwwwww

では~ノシ
