スポンサーサイト


体育祭音楽♪

今日は体育祭!!!
んで、音楽が「虹」とか「アゲハ蝶」とか「OneLove」とか・・・
羞恥心と曲とか「ハレ晴れユカイ」「Godknows」とか流れましたよ^^
超テンションたかくなったんですけど
先輩も踊ってたしwやっぱいいよね~ハルヒの曲


スポンサーサイト
コメント

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおo(ry
「ハレ晴れユカイ」「Godknows」 ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ry
理路の学校行けばよかった(蹴
まあ県と市同じだから行けたかも・・・ 行けばよかったorz(タヒ

私 ついて行くよ どんな暗い世界の闇の中でさえ 
きっと貴方は輝いて・・・

ある晴れた日の事~ 魔法以上のユカイが 限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわー

ハルヒの歌ネ申

いいですよね
ハルヒの曲。
りろ的には「雪、無音、窓辺にて」が好き♪

雪、無音、窓辺にてはニコ動でも人気かなりありますからね~
やっぱり長門のキャラソンだから人気あるのかなーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

