スポンサーサイト


最近PCつかなくて更新してませんでした

今日いれて3日間、

ゥチの家で

男の中3の先輩たちと

スマブラやってました!

テスト週間は部活なく、45分帯。素晴らしい

だからゥチの家でスマブラを…w

先輩はGCコントローラ持ってきたけど、ちょっとまてよ?

学校から直接家くるのになぜもってるw

不要物~

携帯持ってたw

不要物~

見つかったらやばいっすよ先輩

んで勝手に自分の部屋見るでしょー

勝手にいろんなとこみに行ったでしょー

ヤメレ

ま、また今度ゲマズ一緒に行く

楽しみ~

引退してほしくないよオオオオオオオオオオオオ
スポンサーサイト
コメント

学校にGCコントローラと携帯ですか~すごいですね~
僕はまだ学校にDSしかもってきてありません(ダメだろ
スマブラ最近やり始めましたよ~(何
テストですか~。かなり僕テストの点悪かったです(ぷっ

テスト頑張ってくださいね。りろりろさん

確かに… でも自分の高校は授業中じゃなければ
アドバンスとか漫画持って行っても 別にお咎め無しでしたね

でも一緒にスマブラで盛り上がれる先輩達がいるなんて羨ましいですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

