スポンサーサイト


今日はほんばーん

無事に本番を終えマシた

とりあえず今日は2時間目終わって、

っちょーダッシュで着替えて

体育はねー

正直

めんどい(黙

つか時間なくて

おにぎり1つ残した(コラ

一応

本番は

ノーミスだったはず

あ、でも音割れてたかな?かなw

ま、、ビリーブの方は多分完璧(本当か?

んで帰り道とかは先輩(ハンネ「アルス」)に楽器持たせて、

自分は楽ーってやってたのは

りろだけじゃないんだぉ!

ハンネ「ピカチュウ」も先輩に持たせてた…と。

帰りにー先輩等がー

なんーかなーんかコショコショ話してて…

なんの話~????????

恋愛関係らしいけどーーーー

しりたーいよー先輩ー(黙
スポンサーサイト
コメント

アルスさん ピカチュウさんって先輩だったんですか?(今頃気付いたか

無事本番を終えたそうで お疲れ様でした
確かに体育はめんどいですね 特に冬場なんて
3000m(校庭15週分)走らされましたからね それも毎回毎回
何度休みたくなった事か…

ps理路さん 食べ物を残してはいけません
ひだる神が来ますヨ~(お前も昨日タマネギ残したくせに
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

