スポンサーサイト


PCつかなかったorz

日曜日の話します(ぇ

お祭りで吹奏楽発表

銀河鉄道999=死
ルパン3世のテーマ=普通
学園天国=まぁ…出来た

でしたー^^

そのあとは模擬店まわるまわる~(黙

1人300円の模擬店券をもらいました。

先輩塾だったから…もう1人の先輩は知らないケド

まぁ300円×2人分

600円もらっちゃいましたー(ぇ

ま、楽しかったっす(にぱー)

そして新曲

ディズニープリンセスメドレー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんでやねーん

嫌や嫌や

もっと普通の曲がよかったんだけどな

おまけに
めっちゃ音高いしorz

でないよオオオオオオ。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした~ 楽しかったですか?
いい演奏ができた事と思います (勝手に思うな

ディズニープリンセスメドレー 聞きたい~ (じゃあ自腹で交通費出して行けや

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

