スポンサーサイト


最近更新したなかったな

土日は部活ありましたー

まっ、本番近いからね・・・

本番きたら先輩引退だよぉorz

さみしい~

部活は後輩と恋話をw(ぇ

今日は髪の毛切ってきた

短くなった

つか短くなりすぎ・・・・

なーんか書くことないんだよねぇ~

昨日はdocomoショップ行ってきました!

んで何?みたいなw

ふっはっは(黙

パソコンなおれ~ぃ

じゃ書くことないからノシ
スポンサーサイト
コメント

仲の良い先輩が引退… ショックですよね

パソコンまだ治ってなかったんですか…
どうやらパワーが足りなかったようなのでもう1度


きぇぇぇぇぇ~~~~っ!!


…はい これで今度こそ治ります(治んねーよ

先輩の引退まであと1週間もないよwwwi-240
それまで 毎日の部活を大切にしていかないとねi-236

髪の毛 切ったんだ
じゃあ今日が楽しみi-164

↑絵文字まちがえた
○…i-184
×…i-164
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

