

更新してなかたなー

書くことたまってる~

まずは文化祭!合唱コンクール

見事に

最優秀賞

っていっても5組の中の1番だけどもw

んでもまぁめっちゃ嬉しかったっす

だってこのC組で優勝っすよ

観劇~


そして文化祭2日目

吹奏楽発表

「銀河鉄道999」「ルパン3世のテーマ」「世界に1つだけの花」

をやりますた~

999は前回より確実に上手かった・・・はず(ぇ

午後は有志発表

先輩達のやつ、見事に時間が重なってorz

○○先輩!見に行けなくてごめんさーイ

でも●●先輩の方はめっちゃカッコ良かったっすよソーラン節



そして今日。

先輩との最後の練習の日

8:30~5:00くらいまででしたね今日は。

お昼ごはんは先輩と2年生で机くっつけて食べたぉ

なんというか、先輩は男の子だけども

全然なかいいんですねハィ

はぁ・・・

明日は本当に本当の最後の発表

先輩と吹ける最後の機会。

大事にしたいもんです

では頑張りますぞ

コメント

おめでとうございま~す

最優秀賞ゲットしましたか おめでとうございます

先輩との最後の演奏 記念に残る演奏になるといいですね

ところで○○先輩って鼠先輩ですか? (違うわ!!

最優秀賞!!
やったねi-87

合唱練習がなくなるとちょぉっと寂しいような気もするケド、リコーダーが復活するからいいやi-185
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

