スポンサーサイト


定期演奏会

ついに終わっちゃいました。

先輩、本当にいままでありがとうです

おまけに私、パートリーダーっすか~

無理っすよぉー

去年は打ち上げあったのに

今年ないんですよ!?

楽しみにしてたのに…。

先輩に引退プレゼント&お手紙わたしたら~

喜んでくれたんでしょうね、多分。(ぇ

○○先輩、

長門を色紙にはったらめっちゃ喜んでくれたんですよね?w

そして・・・・・・・・・・

●●先輩、手紙&プレゼントありがとです。

もぅ手紙読んだ瞬間号泣してしまった

だってだって

彼氏さんの引退ですよ―――――――orz

悲しすぎだっつの

今日はとりあえず一緒に帰宅。

もぅこんなんもないのかな~


そして今現在。

殺到中w

何人とメールしてるのかww

内容はいたって普通。

「お疲れさま」

ですね笑


今日は最高の思い出ができました~。
本ッ当にありがとうございますた。
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした(何でお前が?

この記事のコメント1人目が何の関係もない自分ですいません

最後の演奏 思い出に残る演奏になったみたいですね
パートリーダーに選ばれるとは さすが理路さん
先輩がいなくなって寂しいでしょうけど これからも演奏頑張って下さいね

自分 何の関係もないけど言わせてください
理路さんの先輩方 お疲れ様でした

お疲れさん♪

定演 楽しかった&悲しかったね
先輩がいなくなると寂しくなるよね…i-241
部活のテンションが下がるi-195っていうか
とにかく寂しい!!
りろ号泣だったし…i-240
まぁ それだけ○○先輩i-175大好きi-175なんだよね~
結局 泣いてないのはウチだけ…
けっこうKYだねi-232

そうそう パトリ おめでとぉ!
りろはペットも教えるのも上手いから大丈夫だよi-236
がんばってねi-189
ウチもできる限りサポートしますっ(≧∀≦)ゝ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

