スポンサーサイト


暇ぁーw

テストおわりましたねーハィ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

英語



撃沈orz

英語だけは

ありえなういおー(黙

平均全然ないんですが。

・・・・。

英語むりっ

そして社会。

おそらく平均ぐらいでしょうかね?

治安維持法を治案維持法とかいた馬鹿です←

明日・・・4時間連続でかえってきます…。

かなーりヤバいと。



ま、テスト終わったし

とりあえず暇だから、

ゲームしなきゃ!(しなくてよぃ

あとハルヒ読まなきゃな(好きにしろ

じゃのしのし
スポンサーサイト
コメント

どんまいどんまいどんまいどんまい♪

そういう間違いならまだいいですよ

自分なんて「島原の乱を起こした人物は?」という問題で
「織田信長」って書きましたから (何でも武将書けばあたるってもんじゃねーよ!

英語は自分も全く駄目でした ハハハ…(ハハハじゃない!

まぁ悔やんでも仕方ないですよ バイクでもかっとばして気分転換し 次頑張りましょう

あれ?治安維持法って今年やった記憶が…(教材が違うんだよ
普通選挙権(?)と一緒に習いますよね?(今どうできよくね?
こっちは明日5つもテストするけど早く終わってほし~!

うちもヤバイwww

英語&数学死んだi-282i-282i-282
数学はね ダメだよ
i-247【ピー】点だから 2人ともねっ

治安維持法を法安維待法とかいたさらに馬鹿がここにいる…

まっ 当分テストもないし おもいっきり遊びましょi-185(いつも遊んでるw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

