スポンサーサイト


職場体験

今日は職場体験に行ってきましたー


でもどこに行ったかは伏せます(おぃ

あ、でも

テレビ局とラジオ局に行きましたっ

体験っていっても実際に仕事したのは

ラジオ局で記事を読んだ・・・・だけかなw

意外と難しいんだなコレが

噛むよ噛みマスよ!

しかもこれ録音してあって

帰りにくれたしねw

まぁ編集してあったから良かったケドw

テレビ局は見学だけだったし

でもねでもね

テレビ局、お土産がいっぱいで嬉しかったよ


だから2年生の帰りの時間はバラバラ

なんで部活なかった…orz

月曜は…テスト結果とかw

タヒwwwww

では~ノシ
スポンサーサイト
コメント

楽しかったケド、テレビ局でチョww肩こったi-282i-200
なんかそこの案内の人、うちばっかり見てくるんだよねi-230
なんで(?_?)

ラジオの原稿カミカミだったi-238
編集してあっても、【賄う】がヘンだったしi-241

レポートとお礼状は月曜日提出だから大変i-201(そーでもないか
まぁ頑張りますb

いいな~ いいな~ (蹴

いい体験をされたようですね
確かに自分も噛みそうですね …んでどっかの首相みたいに
誤字しまくるでしょうね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

