スポンサーサイト


韓国旅行

行ってきましたー

そして帰宅しましたー


さぁ、どんな旅をしたかといぅと・・・

まずこれ。
らいとあっぷ


これはロッテホテルの近くにありました。

ちょうどクリスマスとかぶったので、ツリーがいたるところに

みなさんメリ~クリスマス~(遅い

そしてこれDSCF0117.jpg


これは、りろが泊まったホテル、『ロッテホテル』が綺麗だったので、写真を撮ってきましたー^^

もっときれいなとこあったんですが、自分や家族が写ってしまってるんでうpできませぬ

お次はこれ、
DSCF0124.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












なんじゃこりゃあぁああ


これはですね・・・


不気味ですよね~

あはw

これ、

蚕(かいこ)らしいです。

そこら中に、大量に売ってますょ。

2000ウォン(日本円で180円くらい)でこの写真くらい入っていました。








味?











いたって普通です。

でも

食べきれず

残しました…


最後にコレ
DSCF0159.jpg

これは、ロッテワールドに行った時に撮りました

いっや~

クリスマスだけあり、

めっちゃ

こんでましたよハィ。

凄いのは、

カップルの数!

まじパネェですよwwww

めっちゃいましたwwwww


ま、2泊3日、楽しく過ごせました。

ではでは~ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

こん^^
イルミネーションきれいだね❤
わたしも一回行ってみたいなぁ
でも、蚕を食べる勇気はない・・・・;
たぶんわたしもりろみたいにNGだぁ;;

海外 いいなぁ~

お疲れサマi-189
とっても楽しそうな文章やら写真やらでしたi-179
りろってよく旅行に行くよねー うらやましい…
また学校で旅行の話 聞かせてねi-185

No title

うん。お疲れww
蚕イヤァァァアア(ryパニック状態
あんなん食べるなんて気がどうかしてるゎ!!ww
クリスマスいいねぇ~^^w
ツリーとかキャッスル(?)とかメッチャ綺麗!イルミネーションすげぇwww
でゎでゎ

おかえりで~す

韓国旅行楽しかったですか?
やはりイルミネーションがきれいですね~

ロマンチックなクリスマスを迎えられてよかったですね
また話聞かせてくださいね~(何でお前に…

まさかの解雇…いや蚕ですね (クビにしてどうする!
自分は無理です 食べれません(根性なしめ!

No title

かwwwwいwwwwwこwwww(第1声がそれかよ
でも充実した旅行だったみたいですね。いいなぁ~・・・
IN THE CHINAですね(それ中国な
イルミネーションとか羨ましい・・・

麻婆豆腐美味しかったですか?(中国な
チンジャオロースーとかも・・・・・・(中国な
いってみたいな~中国(この空気普通韓国だろ

ぁけぉめ^^

はろ(oゝ∀・)ノ今ブログ周ってるのら♪

改めて。。ぁけぉめ!!今年もヨロシクね☆こんなウチだけど、仲良くしてやってくださぃな><

でゎでゎノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

