スポンサーサイト


みんなでおでかけ~

今日は

栄の方に行ってきました

皆で食べ放題を食べて…






タレントショップいきましたっ







すいません。興味ありません。




そのあとにマック行きましたw(食べ放題いったのに

やっぱマックシェイクはバニラっしょw





アニメイトとか行きたかったのに(誰がいくかっ
スポンサーサイト
コメント

やほ☆

いーぃなi-189
スイパラ??かな?ぅちも行きたかったすi-235i-195今度遊ぼうね~i-228

食べ放題いいなぁ(大食いめ
アニメイト欲しいのが見つからん!v-42

もし良かったらバトン宜しく(無理

今度一緒に…(無理! 絶対無理!

「マック」「マクド」2パターンありますね言い方(だから何?

そういえば最近行ってない… 今から食べに行こっかな~(どうぞ後勝手に

アニメイト行きたいな(いきなりなんだww
マックorマクド
↑あなたはどっち派?wwwww
マクド派wwww

長門は俺のy(ry

でゎ落ち

いいないいなi-175
うちも行きたかったi-195i-195
またみんなで一緒に遊びたいネi-236
(ミサと内容 ほとんど同じw)

マック派wwwi-87
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

