

バトン

れいりさんからのバトンでし★

[バトン作るのは初めてです 宜しくお願いします]

おkおk^^!!

[HNを教えて下さい]

りろりろだぉ★

[性別はどっちですか?もしくは不明]

女だぉ~

[年齢や職業を教えて下さい]

13歳3月で14~

[どこに住んでますか?]

愛知県

[一人称を教えてください ネットと現実が違う場合は両方]

ん~とネットではりろだょ多分(たぶんて

[自分の性格はどんなだと思いますか?]

知らん。馬鹿だな馬鹿^^

[ペットはいますか?]

NO。はむすたー死んじゃっただいぶ前(ぇ

[居る場合は名前を是非教えて下さい]

1匹目→ラティー
2匹目→マティー
3匹目→アポロ

[好きな色を教えて下さい]

ORANGE

[学校でのポジションはどんなですか?]

ぽっポジション!?(答えろや

[なんだかんだで仲の良い友達はどれくらい居ますか?]

ん~仲がいい…どうだろ…5人はいるでしょ(知らんわ

[今度はもしも系です 大丈夫ですか?]

おkおk^^!!!!

[もしサイト等で仲の良い人に会えるとしたら会いたいですか?]

あ痛い(誤字

[もし朝起きて10年後になってたらどうする?(貴方も10年後の姿)]

びっくりだw

[もし朝起きたら男子は女子に、女子は男子になってたらどうする?]

いやぁ~ びっくりだw

[もし空想の世界にいけるなら何の世界に行きたい?]

ひぐらしは…怖いから…かといってハルヒは…朝倉さんこわいからやめ。らき☆すたとか平和かなw
ポケモンもいいな~

[そこで何をしたい?]

アニメキャラと遊ぶぜぇいいいいい

[もし親友が不慮の事故にあってしまったら…?]

シカト(マテ
お見舞い行きますよ。ちゃんと(ホントか?

[芸能人に会えるとしたら誰に会いたい?(ジャンルは何でも)]

嵐とかポルノグラフティにあぅあぅあぅ(羽入かて

[もしも系は以上です 後少しありますが大丈夫ですか?]

おkおk^^!!(それしか言えないのか

※これより先は知ってる方だけ答えて下さい

[れいりについてどう思いますか?]

かっこいいんじゃない?いい人だよ。ぅん。

[れいりのウザいところをどうぞ]

ないないないないないないない(五月蠅い

[れいりの秘密を知ってますか?]

ひっ秘密!?(黙れ

[最後はこれ作った人のことでした 終了です]

にぱー^^☆

[どうでしたか?感想を少しお願いします]

いやぁ~ 好きですね~(ポケモンコンテストになってるわ
コメント

バトンありです^^(何
しかしみんな個性豊かです(誰
これからもよろ~(無理
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

