スポンサーサイト


学校たるっ

んふ~



やっぱ学校つらいわ~(どうせ授業聞いてないくせに

時間割変更社会潰れた~

ぐはっ  代わりが国語かぃっorz

しかも2時間目国語、5時間目も国語、




はぁ。。。


どーせ話きいてないんですがねハィ。

机に落書して遊んでますょ…(こら


それはさておき(ぇ

部活♪部活♪

今日はトランペットを持って帰っていたので

重いのなんの

おまけに

此処だけの話

貸す漫画&返すゲーム&お土産のお菓子という不要物

が鞄に入っていて重いのょ(ぇえ

部活もね、今日はおしゃべりターイム的な感じだったし^^

楽しかったけどね。

明日雨降ってほしい…

体育持久走とかタヒww

ではではこのへんで~ノシ
スポンサーサイト
コメント

お土産くださいな~(無視して結構
いいなぁ 仲のいい友達いて(お前孤立してるもんな
部活…確かに喋ってばっかだったかも(あそ

お土産ください(無視して結構

久々の学校生活ですね
確かに自分も国語とか歴史とか社会とかの暇な授業の時は
ボ~ッと脳内テレビを見てました(何だよ脳内テレビって

昨日見た番組とかを脳の中で想像する脳内テレビ 受診料0円です(はいはい…

部活は唯一の楽しみって感じですね 仲の良い友達と喋れるし…
自分にとって仲の良い友達 信頼できる友達は…


チャットの皆さんだけですね(寂しい男だなおめーは

国語眠くなるwww
エスパーの超能力で眠くなるのかなぁ?i-232i-197
社会の方が眠くなんないかな
あのでっか~~い声で…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

