スポンサーサイト


寒ッ

今日は…



が降りました…


別にさ

降るのはかまわないんだけど・・・

タ・イ・ミ・ン・グ

の問題ですょマジで

だってねだってね

降ったのは…だいたい9時くらぃからかなぁ…

要するに学校の1時間目から。



りろのクラス、2-Cは、

体育

むぅ…

これどーょ?

しかもさぁ~



おまけに

持久走


っはぁあああ~~~~~………

めっさ寒ぃ。

し・か・も

ジャージがあるにかかわらず

持久走は㊤も㊦も半そで半ズボンorzorz

めがっさ寒い(鶴屋さんかて

もぅ雪でプリントべたべただし

目に雪がはいるわ…

まじ寒かったですorz

カイロのあったかさ感じないですしw

雪で体育最低でし~
スポンサーサイト
コメント

そりゃいやだわ(何
2Cなんですか(そこじゃねーだろ
持久走か~ 2キロが限界(体力つけろや

こっちのほうはあれから降ってませんが
まだ道路とか凍ってる^^;(あそ

持久走嫌いでした(あっそ

辛いですよね~ 特に雪とか振ってたら最悪ですよね
お疲れ様でした理路さん
暖かいホットココアをりろりろ宅配便で送ります(届く頃冷めてるっつーの!

弟さんへのイラスト遅れてすいませんでした
よければブログで…(使うかあんな糞絵

体育楽しいよ!(お前はそれ以外がダメすぎる^^

まぁ持久走なんてやってられないけど(あっそ
最近はますます寒いよーw 雪もちらほら降ったり

早くサッカーになんないかな(球技児は帰れ

v-12マジ寒かった……イジメかてー!!な※ねちゃんw←teacher

走り始めた途端に降ってきたし…i-4
しかも体育が終わったら小雪になったし その後すぐにやんだし
どんな運の悪さi-282
雪のバカぁぁぁっっi-199i-199
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

